ママ 最後の贈り物-あらすじ-19話-20話-ネタバレありで最終回まで♪

韓国ドラマ-ママ-最後の贈り物-あらすじ-19話-20話-の感想をネタバレありでお届け!
視聴率-キャスト情報-相関図-ランキングなどすべて無料!最終回まで全話配信します。

ママ.jpg
2014年演技大賞、最優秀演技賞を受賞した作品。
余命半年と宣告された女性が一人、
彼女は息子を一人で育てるシングルマザーだった。
人生の最後に、大切な人に贈る感動の物語!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
テジュはグルの元に、父親として
現れることはできませんでした。
なんてやつだ!!全く!
しかし、仕方ないことなのですが、
はじめずっと強がっていたスンヒが涙もろくなり、
泣くシーンが多くて、
私はそれに胸が締め付けられる思いです・・・
それでは参りましょう!
【ママ~最後の贈り物~】(ネタバレあり)
19話
スンヒはグルの素直な気持ちを聞いて、
やはりもう少し頑張って長生きしてみようと決意した。
医者の言うことを聞いて、薬もしっかり飲んでいる。
スンヒはこれまでやってこなかった母親らしいことをしたいと、
朝ごはんを作った。
グルも嬉しそうに食べていた。
かわいい♪
テジュとスンヒは話をしていた。
スンヒはテジュにもうグルとは関わらないでと伝える。
深刻そうに話す2人を写真に納めるのは、キム代表の使いだった。
テジュを陥れるために、スンヒのスキャンダルを狙っているのだった。
病院へいっていたスンヒとジソプ。
スンヒが眠ってしまったため、シートベルトに手をかけたとき、
キスをしていると勘違いしたジウンが、
ジソプに怒りをぶつけた。
違うのに(笑)
テジュとバスケの練習をしようと思ったグルだったが、
テジュがめんどくさいと言っているのを聞いてしまった。
スンヒといると、そこにテジュたちが来る。
グルはもらったボールを投げつけ、返すといった。
テジュに失礼だと後でグルを叱るスンヒだったが、
テジュのことを好きだったため失望したグルはわざと
酷いことを言ってしまったのだとわかった。
グル、本当にかわいそうだ。。。
ステラのサイン会が行われ、たくさんのファンが来ていた。
テジュの母親もそこに参加していた。
それを見つけたスンヒは逃げ出してしまう。
テジュの母親に捕まったスンヒ、グルを引き取るという彼女に、
絶対に渡しません!と断固拒否するスンヒだった。
20話 
サイン会の最中、急に体調が悪くなったスンヒ。
帰っても吐き気を催していた。ジソプに、
痛み止めを持ってくるように伝えて、トイレで吐いていた。
そこにグルが帰宅し、スンヒに呼びかけるも、
バレたくないスンヒは必死に通常の様子を装う。
しかし薬のこともあって気になったグルは続けて声をかける。
しかし次は返事がない。
おかしいと思ったグルは、ドアを壊し、中に入ってみると、
スンヒが倒れていた。
泣きながら声をかけるグルだった。
スンヒが救急車で運ばれていくとことに現れたジソプは、
異変に驚く。
ジウンも来て驚くが、ジソプは過労がたたっただけだと説明した。
グルは泣き崩れてしまうが、ジウンが慰める。
ジソプは治療しても体が追いつかないため、
身辺整理をした方がいいと医師にいわれ、言葉を失った。
スンヒにも、治療に専念するべきだと伝えるが、
グルが悲しむからまだ話せないというばかりだった。
グルはスンヒの病室に来ると、ベッドに上がり込み、
手をつないでスンヒを元気づけた。
そんな息子の姿に、スンヒはばれないように涙を流したのだった。
グルがいい子すぎて・・・
スンヒはサイン会を中止したことから、
お詫びとして所有権を全て与えるということをジソプが伝えた。
会社の人間たちは、みんな賛成したが、
テジュを陥れたかったキム代理は納得がいかない。
テジュとステラが浮気をしているということにしようと企んだ。
まだやる気か!
ジウンは結局妊娠していなかった。
落ち込むジウンをスンヒは慰めた。
スンヒはジソプに、あるものをもってくるように頼んでいた。
何かとジソプが尋ねると、息子を預けられる人に
渡すものだと大事そうに言った。
一体何なんでしょうか?
19ー20話の感想
スンヒの体が、どんどん悪くなってきています。
グルにも知られてしまいそうになりますが、
スンヒは必死に隠そうとします。
そんな姿に、胸を打たれます・・・
しかもグルがいい子なこと。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください